再会♪

画像

こんばんは(^-^)

昨日は、大切な友達に会うために桐生に行って来ましたよ。

その友達に会うのは何年ぶりかな~。
かなり久しぶりに会いましたが、特別な想いを胸に再会を果たしました。

宮城へお嫁に行った友達に会いました。
3月の大震災の被害に遭われ数日間、安否確認ができなかった友達です。

友達との再会を、こんなにも待ち遠しくて嬉しい気持ちを持ったのは初めてです。
震災後のあの不安な気持ちも今まで経験したことなかったですしね。

会えた瞬間は、いろいろな気持ちを思い出し、思わず涙が出ちゃいました。


涙の再会を果たし、素敵なカフェでランチをしましたよ♪

震災のこと、新婚生活のこと、旦那さまのこと、いろいろな話を聞けて、よかったです。

元気そうで、笑顔が見られて、本当によかったです。

再会のきっかけが震災だったのは複雑ですが、私にとって大切な友達であることが改めて再確認できました。
縁あって、短大時代を共に過ごし仲良くしてもらい、この縁を大切にしたいなぁ、と思います。

お土産をいただきました!美味しいチョコレートですよ!
美味しそうでしょ(^~^)

塩釜にあるお店だそうです。
塩釜は被害が大きかったようです。

ケーキ屋さんが営業されているということは、復興が進んでいる証ですね。

少しずつでも、確実に前に進んでいますね。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

よっちゃん
2011年10月12日 23:51
旧友との再会が出来て良かったですね。
きっとあっという間に時間も過ぎて行ったのでしょうね。
おいしそうなケーキよりもその先で寝ているわんこが気になります。
どこかな?

産まれ育ち学生終了まで桐生っ子でした。
まろん
2011年10月13日 21:38
よっちゃんさん、こんばんは。
本当にあっという間でしたが、楽しい時間が過ごせました

こちらのカフェは、新宿3丁目にあるF2.8cafe(ニーハチカフェ)と言う
お店ですよ
よくぞ、お気づきで
テラス席に大きなシェパードがいまして、ず~っといい子にお昼寝していましたよ

この記事へのトラックバック