ザスパ草津と犬とお菓子

アクセスカウンタ

zoom RSS 可能性は?

<<   作成日時 : 2017/08/10 22:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

前節の山形戦、負けましたけど、、、

8月は頑張ってもらわないとな、って思ってました。

もう、ひとつ負けましたけど

8月、5試合あって、そのうち4試合はホームですね。

ホームだからと言って、勝てるわけではありませんが

でも、一応、ホームは有利ですよ、普通はね


しかも、対戦相手がね・・・

明日とその次、大事ですよ。とっても大事。

明日は21位の讃岐。

その次(16日アウェイ)は20位の山口。

ここ、連敗したら、

もう、最下位決定じゃない?

8月以降の日程見て、全く勝てる気しないし

8月、讃岐・山口・金沢・湘南、

讃岐山口金沢で3連勝できれば、まだ希望が持てるような・・・?

5試合なんだから、最低でも勝ち点7・・・

もう、ひとつ負けてるからね。

4試合を2勝1分1敗でイケるか・・・


でも、明日讃岐に負けるようなことがあると、

讃岐との勝ち点差が6に開いてしまう・・・


最速でJ3降格とか、連続失点記録とか、、、嫌だなぁ。


結局、4バックにしても失点も続き勝ちにも繋がらず、

どうしてこんなことになってしまったのか


残留できる可能性はまだあるのだろうか。

無いような気もするし

スタに応援しに行ってる人たちの本音はどうなんだろう。

『可能性がゼロではない限り・・・』と、いつもは思うけれど、

今シーズンはなんとも思わないんだな〜

困ったね〜



ザスパ愛が冷めてしまった私がギャフンと言っちゃうような、

そんな痛快な勝利を見せてくれ〜〜〜

意地を見せろ〜〜〜






ガンバレ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まろんさん!
またわんこを迎えることができたんですね!
もちろんのビーグル(笑)
よかったですね、よかったですねぇ(涙)
少しご無沙汰してて久しぶりにお邪魔したら、かわいこちゃんが!
ゆめこちゃん♪
かわいい!
これからのブログ楽しみにしてます!

ざ、ザスパは危機的状態ですね。
昨日は絶対に勝たなくちゃだったのに…
監督、GM… もう全く信頼できません。疑いの気持ちしかない。
でも最後まで見届けますよ。諦めたくありません!
メグママ
2017/08/12 21:43
メグママさん、コメントありがとうございます♪
はい、
ゆめこと毎日激しく過ごしています!
ゆめこのおもしろネタ頑張りますね!

はい、、、
讃岐に負けてしまいましたね。
応援するしかありませんが…
山口戦は絶〜〜〜対に勝たないとですね!
まろん
2017/08/13 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
可能性は? ザスパ草津と犬とお菓子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる