ザスパ草津と犬とお菓子

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の節分は。

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは。

昨日は、節分、豆まきしましたか?
私は、どちらかと言うと、クリスマスやバレンタインよりも
ひな祭りとかの日本の伝統?その季節の行事が好きかな
年をとるにつれ、和食が好きになるように日本的なものが好きです
日本人に生まれて良かったな、とか改めて思ってしまいます・・・・・

今、風呂敷がマイブームですよ
なかなか、風呂敷を使う機会ってないのだけれど
あるとやっぱり便利なんです。
ワインも、お鍋も、果物も、一升瓶だって、包めてしまうんです。
そして、なんといっても繰り返し何度も使えて、ゴミにならない
私、実はかなりの節約好き、エコ好きですから、
地球に優しいこと、心がけてするようにしてます

う〜ん、節分の話からずれてしまった・・・・・
「鬼は外!」で、外にまいたお豆を
我が家のマロちゃんは、ものすごい勢いで食べてました・・・・・





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、節分‥忘れてました(汗)
妹がはりきって節分してたそうです‥それを知らず1日過ごしてました。
でも、母に呼ばれ恵方巻きは食べましたけど‥
かなり食いしん坊な私‥。
それと、マロンちゃんが豆食べてる姿、想像つきます!!
かなり可愛いでしょうね。
でわ、また来ます!
thespakko
2007/02/05 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の節分は。 ザスパ草津と犬とお菓子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる